827015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の予報気温ー8℃、一日晴れマーク、4℃予報(新聞予報から)。

 地震発生時、車庫へ物を取りに外を歩いていた、千鳥足のようになって家に戻り、東北の地震を知る。日本全土に揺れを感じ、時間の経過と共に何度も起きる地震と大津波は明治以来の大災害となり、死者行方不明者1000人(12日朝報道)を超す犠牲の大きさに驚く。

 いつ何処で何が起きるか分らない、テレビも全番組を中止して刻々と報道され、原発の放射能漏れのニュースも流れ心配する。

 災害地域の皆様、恐怖へ襲いかかる災害に不自由な避難生活、心からお見舞い申しあげます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.12 08:48:59


PR


© Rakuten Group, Inc.