825721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温7.9℃、曇りのち晴れマーク、予想最高気温20℃。

 ようやくお天気も季節に合ってきたような、今日の予想最高気温20℃はこの春の最高気温、シベリア桜も間もなく満開。

シベリア桜.gif

  用事の序でに蕗を採りに町外れへ、今が旬は味噌汁1回分と煮つけ一回分、また採りに行けばいい、今夜は蕗ずくし
 
 義援金が自治体まで届いているが、その市町村に依って支給された所と支給されてない所がある。
 大災害緊急時もお役所システムを変えようとしない石頭は応用が利かない、

 方や摩訶不思議、一方は5千万円を2回渡したという、一方は授受を否定している、天から振ったか地から湧いたか、そんな場所があったら教えてほしい、その内ウヤムヤでお終いか(怒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 09:21:13


PR


© Rakuten Group, Inc.