825553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温7.8℃、くもり夕方から晴れマーク、19℃予報。

 立ち上げる度にカタカナ混じりの何んとかが壊れて何とか意味不明のテロップは修理の序にOSを7にしてもらった。
 ビスタも使い慣れてないのに、近年OS10が出るという、老いぼれには頭も財布も着いて行けない(嘆)
 
 そんなこんだで出入り忙しく、夜も団地花壇の何んとかに参加で忙しい一日だった。

 俳優の長門裕之さんが亡くなった、先頃逝った児玉清さんと同い年、俺爺も77才物忘れが激しい(嘆)出かけて思い出し戻ることがしょっちゅう、今先ほど思っていたことが思い出せない、持ち歩きの備忘メモを作ったがそれを持たないで出かける(泣)。 ボケ進行も生きてるだけで丸儲け、と諦めている。

姫リンゴ咲き、雪柳八重がつぼみ。姫リンゴと雪柳.jpg

淀川つつじが咲き、日方つつじはつぼみ
淀川と日方.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 09:29:23


PR


© Rakuten Group, Inc.