825699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 7.1℃、曇り一時晴れマーク、16℃予報。

 相変わらず思わしくないお天気が続いている、予報は明日と明後日は晴れて20℃を上回りその後又20℃を切る予報になっている、春うららのお天気が待ちどうしい。

 PCの調子もよくない、昨夜XPはIPアドレスが何とやらのテロップが出ていた、今朝は問題なく立ち上がりユーチューブも見れるが7にしたノートは Flash Player をダウロードするように言ってくる、それを何度試みるも途中でエラー表示は今朝も見られない(泣)、今日再度挑戦してみる。

 用事の序に足を延ばし菜の花畑を撮り、帰り道山菜(蕗)を採って帰る、夕食は又蕗づくしはたまらん

菜の花が咲いて.jpg

  試行錯誤いろいろ試みる内ようやく修復してくれてユーチューブも見れた、序にテスト2をアップする。
 PCはさっぱり分からん中々老いぼれの言うこと聞いてくれない(泣)が試行錯誤、楽しんで自己満足でいい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.25 12:38:30


PR


© Rakuten Group, Inc.