825707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温9.7℃、曇り夕方から雨マーク、予想最高気温20℃。

 低金利にも程がある国民(預金者)を馬鹿にしたような0.03%、例えば100万を1年預けて300円、税金2割引いて240円。300万円でようやくラーメン一杯食べれるかだ、それでいて銀行は空前の利益を上げていると。

 金融のメカニズムや難しい事は分からないが、誰も異を唱えない、如何なっているのだろう。理解できる方分かり易く教えて頂きたいと思う。

数年ぶりに咲くアマリリス

アマリリス.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.28 08:57:54


PR


© Rakuten Group, Inc.