826454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 17.9℃(帯広測候所)、室温23.8℃、晴れのち曇りマーク、予想最高気温 29℃。

 新聞・テレビは、なでしこジャパンで持ち切り、日本中が歓喜に湧いている、スポーツオンチの愚爺も記事を見ながら ジ~ンっと来るが、ばぁちゃんが笑うから悟られないようにグッと抑えている(笑)

 隣町幕別町(高木美帆ちゃん、福島千里(陸上)の出身地)の花火大会へ仲間と行った、花火の撮影は大失敗、Mモード、F、Sを決めてシャッターが切れない?・・・・レンズのM切り替えをしなかったボケ老人(泣)、撮影場所も近すぎて、殆んどはみ出しの失敗写真、未熟にも程がある(泣)

下手くそ花火
makubetu.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 09:04:40


PR


© Rakuten Group, Inc.