826739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温 19.3℃、一日雨マーク、21℃予報。

 またも天地自然の猛威が襲い死者37人行方不明者54人という、和歌山県の神社も裏山が崩れ土砂が流入した、神様もお忙しくお出かけ中だったのか、困った時の神頼みに警鐘を鳴らしてるのかも、未曾有の想定外がつぎつぎ起きる。

 朝顔は昨朝17コ今朝13コ最近又増えてる毎朝楽しみ、太平洋側道東は今日も400ミリの雨予報、家でじーっとしていたいがお出かけ用事が午前午後






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 08:53:07


PR


© Rakuten Group, Inc.