826860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温2.4℃、日中は晴れマーク、15℃予報。

 11月1日は年賀はがきの発売日、様替わりは郵便局も売り込みに一生県命だ、お客さんからも言ってくる、他で売っていないのに、競争相手は内部か?・・・・・要るだけづつ、いつでも買えるのがいい。随分変わったものだ。 

  昨日10月31日に世界の人口が70億に達したとする、国連人口基金は昨日世界中で生まれた赤ちゃん全員に認定書を発行すると。
 
 世界の生存者70億人目を特定するのは世界中で亡くなる人も居て容易なことでないから全員に認定書はいいんでないかい・・・・・が世界人口が増え続けるその先を、老いぼれ愚爺が心配しても如何ともしょうがない。

狭い庭も色づいて
紅葉.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 08:35:29


PR


© Rakuten Group, Inc.