826597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 ー8.3℃、曇り一時雪マーク、予想最高気温 -2℃。

  ノートと同じWin7だがデスクトップは慣れるまで探しながらの操作も、使わなければいつまでも進歩しないのでぐぁんばることに、スキャナが古いせいかXPしかドライバーがインストールできない?何故かネットからのダウンロードも巧くならない、詳しい方に聞いて見ることに。 

 お得意先現社長の祖父(99才)が亡くなった、昨夜お通夜にお参りした。葬儀委員長は知人のO氏は如何な関係でお参りかと聞く、前職営業の頃、現社長が小学生頃からお世話になっている、現社長も出来たお人、ご両親あってのお人柄、出入り業者にも威張ることなく、社員皆さんにも上下なく対応される姿勢には、いつも感心している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.12 09:09:30


PR


© Rakuten Group, Inc.