825520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 +0.7℃、くもり一時雨マーク、予想最高気温 6℃。

 一週間遅れで定期検診へ行った、HbA1cは0.2下がって7.4、お医者さんは7.0以下になるよう努力という、食事量を減らすか、運動をするようにと、いつも言われるが怠け爺は反省するも実行が伴わない、暖かくなってきたので少し運動(歩く)と思っているが、昨日の最高気温3.8℃は一日中暖房が入っていた。遅れて来た春も足踏みしてる、いつになったら春の陽気になるのだろう。
 
 知人が山菜の初物を持って来てくれた。早速クレソンのお浸しとヤチ蕗の炒め物で頂く、愚爺は山菜採りは下手くそで、どこから見ても分かる山蕗しか採れない、今年はいつ頃になるか山蕗の味噌汁が大好物。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.17 09:39:12


PR


© Rakuten Group, Inc.