825685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温3.9℃、室温13.9℃、くもりのち(午後)晴れマーク、予想最高気温12℃、昨日の最高気温8.5℃。

 5月11日、北海道北見、網走地方の雪の映像には北海道人もびっくり したなぁ~もぉー・・・・・
 道東十勝も低温は一日中暖房が入っていた、異常気象は農作物に如何になるのか農業者でなくても心配、今日から晴れ間ものぞき気温も上がってくるようで続いてほしい。

 PCが変わって一太郎ソフトをインストールしてなっかたら、一太郎データーで来た、早速インストールを始めるもバージョンUP版で入らない、最初の8バージョンは win7に対応してないと表示、ビスタOKはホットする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 19:35:52


PR


© Rakuten Group, Inc.