825512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 3.0℃、くもりのち雨雪マーク、予想最高気温 6℃、昨日の最高気温 6.6℃。

 三宅島で震度5強の地震が起きた、いつ何処で起きるか分からない自然災害は如何とも為すすべ無く、起きた時に防災になるよう普段から心がけが要るが、まさかの気持ちで殆どしてない、これでは往けない事も分かっている・・・・・

 画像アップが出来なくなった(泣)ヤボ用などなど多忙
要らないタグを付けて失敗、リンクで表示出来た。
一昨日水芭蕉見に、携帯電話カメラで撮る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.18 21:11:46


PR


© Rakuten Group, Inc.