825546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 3.8℃、暖房前室温 12.2℃(6:00)、終日晴れマーク、予想最高気温 13℃、昨日の最高気温 9.9℃。

 今朝はがプラス気温で予想気温も10℃を上回り、晴れたお天気になるも、時折樹木を大きく揺らす強い風が吹いてる。
 道東中標津町では15センチの積雪や東北の桜開花に雪が降ったニュースもあり、何か変な気候が・・・・・

 無能ボケ爺は万物が師を常々思っている、新聞に蕗の薹(とう)の本字を見る、略字で済ましていたが、用が足りればこれからも略字で行く。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.22 09:04:23


PR


© Rakuten Group, Inc.