825849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー0.2℃、部屋温度 20.4℃、湿度 37%(8:00・暖房入)くもり時々雨マーク、予想最高気温 9℃、昨日の最高気温 6.8℃。

 朝から外出用事のあと金曜日卓球の日は昼前まで、予報通り雨が降ったり止んだり、自転車で出かけたので小降りを見計らって帰ってきた。

 この冬は流感が早いという、一昨日から加湿器を出して作動をはじめ予防注射を早めにしなければ。

 齢には勝てない、物忘れは益々酷く、立ちあがる時にどっこいしょ、時にはふらついたり、痛みが走る時も、ボケ老人もますます・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 14:23:25


PR


© Rakuten Group, Inc.