825839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温ー1.7℃、部屋温度 12.6℃、湿度 45%(6:00・暖房前)、終日晴れマーク、予想最高気温 9℃、昨日の最高気温 11.1℃。

 一週間順延のバス通り落ち葉清掃に参加した、町内のKさんご夫婦、Sさんが毎日のように落葉集めをされていて9割方終わっている、有りがたく感謝です、しょうと思っても中々出来ない事で頭が下がります。

 風もなく穏やかな小春日和、タイヤ交換日和と午前中に用事を済まし、午後からすることに。

 日馬富士7連勝で今日豊真将と対戦は困った、どちらも勝たしたいが?

落葉清掃 (携帯電話カメラ) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.17 11:09:05


PR


© Rakuten Group, Inc.