826844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 9.7℃、部屋温度 17.3℃、湿度 56%(6:30)くもりのち晴れマーク、予想最高気温 16℃、昨日の最高気温 20.0℃。

 差出人の無いメールが件名 「useful for you」、PCで翻訳すると「あなたに役立つ」こんな類は即削除している、多数に送信してると思うが暇人が居るもの、何が目的なのか何が面白いのか、世の中いろいろ 人生いろいろ 人それぞれ。

 サークル(主に高齢者)の写真を、ど素人に撮れという、サークルの皆さんに構図やアングルを問いながら何枚かの中から選んで貰うことで仕方なく了解、6月前半は頭が痛い(泣)

 アマリリスが開花 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 09:16:44


PR


© Rakuten Group, Inc.