825830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 19.7℃、部屋温度 24.4℃、湿度 53%(5時)、くもりのち雨マーク、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温 30.3℃。

 夏本番なのに車のクーラーが昨日当たりから変、冷風でなく温風が来るのには参った、修理工場に電話、指示された電装屋さんへ直行するも事務所は開いて不在少し待つ、修理工場から電話で今日(昨日)のものにならない、諦めて窓を開け風を入れながら帰る。全国で熱中症は3人が死亡、岐阜県多治見市は今年最高の39.3℃北海道人は想像がつかない。
 
 

 稀勢の里踏ん張って白鵬に土、2敗(白鵬、琴奨菊、高安)の3人に絞られ俄然面白くなる、今日・明日はテレビ桟敷席。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 09:42:03


PR


© Rakuten Group, Inc.