826705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 15.7℃、部屋温度 23.2℃、湿度 55%(7時)。くもりのち雨マーク、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温 27.8℃。

 人それぞれ十人十色、同じ事を聞いても見ても自分の物差し価値観で己に都合よく解釈、良くも悪くもなる。
 何方様も長所短所を持合せ、無くて七癖、昔の肩書きが外せないお方、自慢話の好きなお方に、上から目線で威張る人、他者の悪口が好きな人、などなどそんな中で日々の暮らし。

 何はともあれ老いぼれボケ爺、隅っこでいい、人様に迷惑を掛けないように、生きてるだけで丸儲け

間もなく終わる花                 オンコの実がなりました
オンコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 09:08:12


PR


© Rakuten Group, Inc.