825534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 0.2℃、部屋温度 11.8℃(暖房前・6時半)、湿度 41%、日中は晴れマーク、予想最高気温 12℃、昨日の最高気温 8.2℃。

 日馬富士・鶴竜の横綱対決は日馬富士が制して鶴竜2敗、白鵬は琴奨菊を破って1敗を守り、今日白鵬と日馬富士の勝敗、今日決まるか千秋楽まで縺れるか見どころ。

 
 一年振りお会いするOさんはインシュリン注射をしているとか、聞くと血糖値・HbA1cともオラより低いのに、12月定期検診で如何なるやら?

 世の中事件事故にいろいろつぎつぎに選挙が加わって忙しい年末になりそうも、無能老いぼれ爺は己の頭のハエを掃うのに精いっぱい、他に迷惑を掛けないように、生きてるだけで丸儲け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 09:02:57


PR


© Rakuten Group, Inc.