825680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 1.3℃、部屋温度 12.7℃(暖房前・6時半)、湿度 57%、くもりのち雨マーク、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温 5.5℃。

 月暦が1枚になって師走、温かい初冬も明後日頃からしばれも例年並みになる予報、師も走る忙しい中旬14日に衆議院選挙の投票日で、老クの忘年会予定も変更になった。

 大きな鮭一匹物を頂いた、冷凍庫は何が入ってるかいっぱいで隙間が無い、小出し用に小さめ横ドア冷凍庫を急遽(有ればいいと思っていた)買いに夕方から出かけた、入荷に4~5日掛かるらしい、気温の低い季節、塩蔵鮭は悪くもならないだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.01 09:21:37


PR


© Rakuten Group, Inc.