825559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 -0.2℃、部屋温度 11.4℃(暖房前・6時)、湿度42%、くもりのち晴れ朝の内雪マーク、予想最高気温 4℃、昨日の最高気温 2.1℃。

  予報通り樹木は雪帽子に新芽は雪の下、春場所も白鵬の34回優勝で終わる、照ノ富士の活躍がひときわ、ひき変え大関陣が振るわなかった、安美錦勝ち越すも怪我の休場は惜しかった。

 DVDデスク印刷トレイが行方不明、持ち出すものでない何処へ行ったのか?思う所は全て探した・・・・・ひ孫ちゃん2月DVDデスクの印刷が出来ない(泣)、別売りを聞いてみょう。

雪の帽子に                 覗いた新芽も雪の下

雪の下






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 09:25:28


PR


© Rakuten Group, Inc.