826620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 9.3℃(帯広測候所・今期最高)、部屋温度 18.3℃(暖房なし・今期最高)、湿度 41%、予想最高気温 19℃、昨日の最高気温30.6℃(今期最高)。

 4月の30.6℃は17年振りと新聞、急な暑さには参った、その筈下着は長袖に長股引き長袖のシャツは冬スタイルのまま,外出用事急いで帰宅シャワーして着替える、今日18℃は自然の為せること人間が合わして行くしかない、街中の樹木はコブシ、紫つつじ、水仙など一気に咲き誇り処によっては桜も3分咲きほどか。
 例年街中から遅れて咲く わが家の草花もボツボツ咲きはじめた、下手くそ写真撮りを楽しんでいる。

      シベリア桜のつぼみ              紫つつじも咲きはじめた

rennkyou

れんぎょに芝ざくら 

sibasakura

残雪も間もなく消える
残雪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.28 09:02:50


PR


© Rakuten Group, Inc.