826413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/17(木)朝の最低気温 -1.1℃(5:12・測候所)、室内温度 12.6℃湿度 52%(6:10・暖房前・今年最高)、終日晴れマーク、予想最高気温 13℃(今年最高)、昨日の最高気温 10.4℃(今年最高)。

 雪嵩の中福寿草が咲いた記事が載る、オラ爺も陽気に誘われ春を探しに行って見たい・・・・・

 沖縄戦訴訟、太平洋戦争末期の沖縄戦に巻き込まれ、重傷を負ったり家族を亡くしたり住民が国家賠償を求めた訴訟、戦争当時は国家が賠償する法律はなく法的責任は負わないという国側の主張を全面的に認めた判決。
 いろいろ伝えられる沖縄戦や、軍人軍属遺族の恩給はあるが民間人を切り捨てにする国 政治に怒り心頭・・・ったく

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.17 09:49:28


PR


© Rakuten Group, Inc.