826477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/21(月)測候所最低気温 -3.4℃(5:11)、室内温度暖房前 9.7℃、湿度 53%(6:30)、晴れ時々くもりマーク、予想最高気温 5℃、昨日の最高気温 4.4℃(13:22)。

 テレビ三昧 笑点録画は未だ見てない、昼寝もしたが夜もぐっすり、老ク配布当番歩いて回り風が冷たかった、チョット足を伸ばし福寿草を見に行ったが冷たい風は萎んでいた、今日は?

 小さい字2面にびっしり教員移動が新聞に載る、甥や友人の子今年は移動なし、やがて孫の時代に変わっていくのだろう、一昨日仕事で来た序でに ばぁちゃんの甥が20年?振りに寄った、57才 スマホに孫の写真、聞いてびっくり、オラ爺だけ年齢を重ねている訳でないこと承知だが・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.21 09:37:01


PR


© Rakuten Group, Inc.