826505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5/18(水)測候所朝の最低気温 6.4℃(3:51)、暖房前室内温度 16.3℃、湿度 45%(5:30)、終日晴れマーク、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温 21.1℃(15:53)。

  テレビ画面は北海道全域晴れマークも珍しい、十勝野も 夏日予報は今年初めて、気温も上がって来て 21日(土)は31℃予報はびっくり(未だ5月なのに)?

 空港の液状化工事にインチキ報道、またまたインチキ裏が表に現れた、いつ何処に何が現れるか 裏が多すぎる(怒)、東大出ても公私の区別が分からない人もいる。

れんぎょうが散って  淀川つつじ 芝さくらが満開    
よどがわ

雪柳(八重)に レンゲつつじの蕾も膨らんで コマクサの花も上がってきた
こまくさ

 
 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.18 09:49:18


PR


© Rakuten Group, Inc.