826510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  6/8(水)測候所朝の最低気温 10.5℃(4:54)、室内温度 20.2℃、湿度 46%(6:10)、くもり夜雨マーク、予想最高気温 22℃、昨日の最高気温 26.2℃(15:21)。

 オラ家の北側バス通りを挟んで小学校、今度の日曜日が運動会か先生のスピーカーの声から感じる、新1年生に初めてのお父うさんお母さんやお爺ちゃんお婆ぁちゃんも楽しみにして居ると思うよ・・・・・新1年生がんばれ~

 バス停花壇 花の終わったチューリップ根元に枯葉が溜って景観良くない、閑つぶしに枯葉掃除、長くしゃがんでいると腰が痛くなり腰掛け使い休み休み・・・・・生きてるだけで丸儲け。

バス停花壇・アリュウム・?・剪定

バス停花壇


 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.08 09:19:55


PR


© Rakuten Group, Inc.