825268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/1(土)測候所朝の最低気温 8.0℃(5:33・今季最低)、室内温度 18.5℃、湿度 56%(6:30)、終日晴れマーク、予想最高気温 23℃、昨日の最高気 20.9℃(14:32)。

  老ク公園清掃の日8時から、清々しい青空広がる快晴は気持ちが良い(3.126歩)参加出来ることに感謝。

 昨夕車庫入れに出たら夕日が眩しい、真っ赤な太陽になるか?カメラ持って団地外端へ行って待った、眩ゆく光ったまま日高の尾根に沈んみ ガックリ、真っ赤な太陽になったり夕焼けは何んな時になるのだろう?中旬頃から暇がいっぱい、老いぼれ迷カメラマンあちこちいろいろ撮りに出かけてみょう。

 日ハムホームで最後の試合、引退を決めた勝さんが一回表を投げ感極まって男泣き、ご苦労様でした、ありがとう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.01 10:17:48


PR


© Rakuten Group, Inc.