826457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/20(木)測候所朝の最低気温 4.4℃(4:58)、室内温度 15.7℃、湿度 42%(5:30)、くもり一時晴れと雨マーク、予想最高気温 15℃、昨日の最高気 19.3℃(14:29)。

 昨日に変わって小雨もパラつき雷さんもゴロゴロ鳴っていた、雲が厚いのか家の中新聞を読めない暗さが明るくなってきた、雷さんも納まったよう。

 町中用事あちこち街路樹や公園など紅葉の彩を眺めながら急ぎ用はコンデジ持っていたが撮らないで通過は残念。

 一億総カメラマン時代といっても良いのでは、コンデジは一家に一台はあり、ガラケーにスマホなどでスナップにムービーが撮れ、その場から家族や友人の端末へ送信出来る、老いぼれは想像もしなかった、進化の中 迷カメラマンで遊んでいる。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.20 09:18:22


PR


© Rakuten Group, Inc.