825686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/23(日)測候所朝の最低気温 3.0℃(2:11)、室内温度 14.8℃(暖房前)、湿度 37%(7:10:)、晴れ時々くもり予報、予想最高気温 10℃、昨日の最高気 9.8℃(12:09)。

 日本シリーズ第1戦 5-1でカープ1勝、大谷で負けた 今朝の新聞は大舞台に飲まれたか球が浮いていたと、今夜日ハムが勝って対、3勝3敗で7戦を迎えて欲しい

 くもりの日は終日暖房燃焼するようになって湿度も30%台に、加湿器故障を修理してなかった、駄目元で以前の古い加湿器を出してスイッチオンは水蒸気噴射した、何で取り換えたか記憶ない・・・・・が噴射する内は使って見よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 10:16:31


PR


© Rakuten Group, Inc.