825471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  1/17(火) 測候所朝の最低気温 ー13.5℃(6:59)、室内温度 6.8℃(暖房前)、湿度 43%(7:20)、予想最高気温 ー1℃、晴れ時々くもり予報、昨日の最高気温 2.2℃(11:59)。

 大相撲9日目終わって全勝が無くなった、稀勢の里今度こそと思ったが琴将菊の踏ん張りに1敗を喫す、自分の醜顔つら棚に上げて言えば、人それぞれお相撲さんも表情いろいろ 何か面白くないこと有るような、強くても格好付けるのも好まない 人それぞれ勝手だが・・・・・
 
 年賀はがき100枚ほど切手シート3っ当る、家内労働者初めの頃ヤレ(ミスの業界用語)葉書の中に1等の多機能レコーダが当たった事あったが あれから40年柳の下にドジョウは中々居ない(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.17 09:39:43


PR


© Rakuten Group, Inc.