826766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2/1(水) 測候所朝の最低気温 氷点下 17.1℃(7:10)、室内温度 12.7℃(設定12℃暖房)、湿度 33%(6:00)、晴れ後くもり夕方から雪予報、予想最高気温 ー1℃、昨日の最高気 ー2.2℃(14:11)。 

  今日から2月、83回目の誕生日を迎えた、70代80代を生きてるとは思わなんだ、本人がびっくりも老い先短いボケ老人 お世話になっている皆様に感謝、平和な日本で何とか細やかながら衣食住の心配なく暮らせること万物に感謝。

 昭和19年(1944)米軍の空襲で着のみのまま焼け出されたボンビー母子家庭、零からスタート、全ての生活物資が配給も遅配欠配食糧難は芋と南瓜で生きていた、あれから73年時代も変われば変わり感無量、生きてるだけで丸儲け。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 10:39:52


PR


© Rakuten Group, Inc.