826768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2/3(金) 測候所朝の最低気温 氷点下 19.7℃(7:16)、室内温度 12.2℃(設定12℃暖房)、湿度 33%(7:10)、終日晴れ予報、予想最高気温 ー3℃、昨日の最高気温 ー5.2℃(12:11)。
 
 厳寒が続く ー5.2に風があり体感温度は更に冷たく厳しい 北海道人もブルブル。

 わが家も節分の恵方巻にカブリつき、いつ頃からか美味しい楽しいことは真似て今年の恵方は北北西のよう 通院帰りに買って来てと頼まれた。 

 帯広市の氷まつり3会場で今日から5日まで、3~4年見てない運動がてらカメラぶら下げ見に行こうと思うが・・・・・、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 09:23:42


PR


© Rakuten Group, Inc.