825892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/5(日) 測候所朝の最低気温 ー5.8℃(5:00)、室内温度 8.2℃(暖房前)、湿度 48%(5:40)、晴れ予報、予想最高気温 1℃、昨日の最高気 2.0.℃(13:14)。

 相変わらず内外いろいろ 事件事故に内外疑惑も様々をメディアが報じている。 受け取り方も人それぞれ、裏が見えたり裏の儘もあるだろう?・・・・・要因を他者の所為にしたり悪口など教養溢れる先生方の言動と思えないなどなど

 ボケ爺は自分の頭の蠅を追うのに精いっぱい、日課の落書ブログネタ切れに困る日々 そろそろ限界か。

外はまだまだ雪景色
雪景色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 11:15:02


PR


© Rakuten Group, Inc.