824032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 無学ボンビー老いぼれ爺 馬齢を重ねる毎に体力の衰えは・・・・・運転免許眼鏡使用も小さい文字は更に拡大鏡を使う、会合などで声は聞こえるが意味が聞き取れない、補聴器を付けて数年経ち、オツムも覚えていた事を忘れて思い出せないボケ老人(泣)、命終まで寝たきりや認知症にならないよう願う。

 第2・4土曜日は通院お休み、タブレット不調でネクサス7(中古13年版)に変えた、取り敢えずひ孫ちゃん見るのにLINE接続復旧苦労した、随分勝手が違い聞いたり調べたり慣れるまで暫く掛かりそう時間はたっぷりあるボチボチ ぐぁんばる。


 大相撲幕下15枚目の十勝(芽室町)出身の矢後は5勝1敗初土俵で勝ち越し、ぐぁんばれ~。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.27 10:54:20


PR


© Rakuten Group, Inc.