826614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 注目を集めた藤井4段の30連勝はならなかったが・・・・・29連勝はお見事老いぼれフアンはこれからもず~っと応援してるよ。

 都議会選挙、自民惨敗 都民ファーストの会圧勝の結果、国政お坊のちゃま傲慢右習え行政が都政に響いた「稔るほど頭の垂れる稲穂かな」藤井聡太4段(14才)の謙虚さを見習っては。 

  nexus7画面の縦横自在が再起動でも回復しなくなって半月ほど、閑々にいろいろ試みてる内回復して二日?この儘続いてほしい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.03 10:22:13


PR


© Rakuten Group, Inc.