824115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝も曇り空は朝から霧が深い、月1 定期検診は自転車で診察券と受付記入してきた 10番目位は11時予約にして。

 蛍光灯はLEDに替わっていた?、時が変わるといろいろ進化してる、半導体が何のこうの無学ボケ爺 難しいこと分かりません、要は節電になるらしい、ばぁちゃんが言うリビングの照明はLEDらしい、ヘェ~そうなんだ・・・・・?

 夏の間はず~っとシャワーで過ごし、しばらく浴槽に浸かってない、買い物ついで銭湯で(風呂用具持参)広い湯舟に浸かってきた偶に広い湯舟もいいもんだ。

   
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.18 09:14:33


PR


© Rakuten Group, Inc.