825486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  風邪でもない?鼻の調子が不快は耳鼻咽喉科へ行く、朝夕食後の飲み薬投薬の処置。
 いつもバスの窓から見てた、野草セイタカアワダチソウの群生を撮る、今日9:30から帯広市介護予防受講に参加、昨年初回は6人ほどだったが。今回20人ほどいたが男性はKさんと二人、毎週木曜日同時刻。
 
  終活断捨離は PCの中も仕事関係版下など削除これから始める、データー削除は一瞬で出来るが、年内中にボチボチマイペース。イラストレーターは 一応削除しないで置く、使う事はないと思うけど。

セイタカアワタチソウ
セイタカアワタチソウ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.07 12:21:52


PR


© Rakuten Group, Inc.