826010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温8.1℃ 曇りのち雨予報 予想最高気温10℃(今季最低)

 ボケ防止 暇つぶしのらくがきブログもネタ切れ、後期高齢老いぼれは耳目の衰えに もの忘れや動作も鈍くしょうないが、戦中戦後の食料品から生活物資すべてが不足の時代を貧乏で体験して、昨今すべての品々が溢れる 進化した平和な80代を生きるとは思わなんだ。

 政治の事は判らない愚爺は莫大な税金を使い双方の国民を苦しめ犠牲にし悲しませ破壊の戦争する国に2度としてはならないと思います。

団地内外街路樹も
団地紅葉 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 10:02:32


PR


© Rakuten Group, Inc.