824079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー0.9℃(7:00)、晴れ予報、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温9.0℃(12:55)。

  介護予防運動参加ウオーキングで(2.549歩)、昨夜の雪予報も降らないで青空いっぱいのお天気、緑地帯の清掃終わって後から飛んできた落ち葉が散らかっているが街路樹の葉は無くもう落ちてこないので掃除をしよう。

 加齢と共に元々悪い記憶力は更に衰え 日常物忘れも頻繁なボケ老人、耳や目の衰えも如何とも仕様がない、モニタの文字が小さく見ずらくなって125%にしてまぁまぁ~。

葉を落とした街路樹
街路樹 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.16 13:12:53


PR


© Rakuten Group, Inc.