825709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温ー9.5℃(6:49)、暖房前室温度6.7℃(5:00)、晴れ時々曇り予報、予想最高気温―1℃、昨日の最高気温ー0.8℃(12:12)、日中のマイナス気温 真冬日が続く。

 北海道に熊の話は珍しくもないが、一昨日午後 町端ながら小学校の近くに親子連れの足跡があり猟友会や警察が警戒に当たり、昨日の登下校は父兄が車で送り迎いしたと新聞、又釧路発札幌行きの列車と熊が接触、熊の撤去で遅れや運休になったと新聞報道。

 冬眠前の餌探しで人里へ現れたのか・・・・・熊ちゃんは 自分で餌を探さねば生きて行けない厳しい生存、人里へ来ないで がんばれ~・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 13:45:30


PR


© Rakuten Group, Inc.