825746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​  朝の最低気温ー5.0℃(01:47/測候所)、暖房前室温度8.7℃(6:40)、雪午後晴れ予報、予想最高気温5℃、昨日の最高気温2.5℃(13:59)。

 予報通り朝方から雪降りはボタ雪になったり細くなったり(4~5センチ程)は出来上がりかけたスケートリンクに雪が覆う、何する事もないオラ爺 運動がてら手伝う事があれば・・・・・この位の雪なら竹箒で履く事なら出来そうだが、降り続けば除雪車(排雪盤動力)の出番だろう。
 正月気分も過ぎてお仕事に出勤の皆様ご苦労様です、仕事は厳しい事も思うように行かない時もあったり、それを乗り越えた時の達成感を味わったり遣り甲斐は人生の華と思います。
 人生終盤を迎え何するでもない今日この頃つくづく回顧されます。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 10:11:40


PR


© Rakuten Group, Inc.