825005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温ー7.3℃(7:38/測候所)、暖房前室温度7.1℃(6:10)、晴れ時々くもり予報、予想最高気温ー4℃(今季最低)、昨日の最高気温ー0.9℃(13:35)。

 7回目の年男は間もなく誕生日を迎える、棺桶に片足入れた老いぼれ爺 昔なら当にこの世にいない年齢を生きてるとは当人が一番びっくり、戦中戦後の食糧不足に生活物資もない時代から、溢れる時代へ栄養が足り進化の時代を無学貧乏人生を生きてきた、万物に感謝両親に姉兄に周囲の皆様に感謝の念。
 娘夫婦と お気に入りお好み焼き屋さん(3回目)で細やかに誕生会。 
 (お好み焼き自分で焼いて食するのは 80代にして初めての ど田舎爺ぃ、楽しい美味しいお気に入り)


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 10:30:30


PR


© Rakuten Group, Inc.