824916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​ 朝の最低気温ー20.3℃(6:36/測候所)、暖房前室温度2.2℃(6:50/今季最低)、晴れのち夜半に雪予報、予想最高気温ー2℃、昨日の最高気温ー3.6℃(14:15)。

 厳しい寒さが続いている わが家が近い隣町芽室町は朝の最低気温ー24.3℃だった、1月も今日で終わり後ひと月ほど我慢して南の方から花便りは寒さが残るも待ち遠しい、昨年9月末から血圧測定を家でも始めて4ヶ月、3~4回忘れたが続いてる、薬は朝食後(8種10錠)夕食後(3種4錠)は忘れず服用しているが かれこれ10年何の薬か説明読んでないボケ老人(泣)。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 10:28:34


PR


© Rakuten Group, Inc.