825769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​

 朝の最低気温7.3℃(03:50/測候所)、朝の室内温度16.1℃(05:30)、くもり所により雨予報、予想最高気温13℃、昨日の最高気温11.8℃(00:31)。

 昨日の雨は一日中降っていた、充分な雨量は晴れて気温上がれば農作物には良い雨、明日から晴れ間も覗き 20℃以下の気温は18日から20℃上になる予報は待ちどうしい。
 雨降りは外に出ないで新聞やらテレビは殆どトランプさん金さん会談の報道が続いていた。
 老いぼれとか若造など言いあっていた両者・・・・・何にしても仲良く話し合った様子は結構なこと、殆ど双方高官に側近ナなどの詰めも無いようなセレモニー会談は今後次第お互いよいしょの応酬、トランプさんの記者会見も具体的なことは伝わって来ない?

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 09:26:03


PR


© Rakuten Group, Inc.