825962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​  朝の最低気温19.0℃(05:50/測候所)、朝の室内温度23.8℃(06:40)、くもり朝から昼に雨予報、予想最高気温25℃、昨日の最高気温30.5℃(15:44)。  
 
 1日の老ク公園清掃に参加してきた(3.550歩)予報通り雨が激しくなり早めに終わる、昨日の室内30.6℃に玄関外に付けた温度計は32℃を指していた、ランニングにステテコスタイルで網戸を通して入るそよ風に助けられクーラ点けないで凌いだが夕方カーテン閉める頃クーラー点ける。
 7月十勝にも夏が来た・・・・・沖縄は台風が通過してる、大雨は河川の氾濫や土砂災害に竜巻被害大変な映像に安全第一お願いしお見舞い申し上げます、 

 町内の先輩(88才)が亡くなった、ワンコを抱っこして散歩するお姿を見れなくなるのは淋しい、ご冥福をお祈り致します。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.01 16:10:44


PR


© Rakuten Group, Inc.