825781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温16.5℃(06:34/測候所)、室内の温度22.3℃(06:20)くもり1時晴れ予報、予想最高気温25℃、昨日の最高気温24.4℃(16:07)。
 
  昨日朝からばぁちゃんが不整脈で病院へ、血圧計で脈拍100超える時も、主治医で投薬受けて少し落ち着く。
 毎年狭い庭の隙間に大葉、しし唐、ミニトマトを植えて楽しんでいるが今年は生育が例年に比べ良くない プランタの朝顔も伸びない咲かない、春から天候不順で気温も低い、家のだけならいいけど全体作物不作は十勝北海道経済に影響は困る、ボケ爺心配しても仕様無いが、今からでもお天気回復を祈る。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.14 08:36:21


PR


© Rakuten Group, Inc.