825909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

 朝の最低気温15.7℃(04:53/測候所)、室内の温度22.3℃(06:20)くもり昼頃から夕方晴れ予報(新聞と異なる)、予想最高気温21℃、昨日の最高気温26.3℃(13:01)。

 帯広平年気温(26℃)だった昨日は外も家も快適温度だった、今日から1週間ほど平年を下回る予報、農作物には晴天と温度が欲しい。
 win10のmovie maker日本語版のDR出来た、win7は不用になったが・・・・・、音楽CDのインストールをwin10にしょうとしたが操作を忘れてる、行ったり来たりしてようやく出来た、時々操作しないとどんどん忘れて行くボケ爺(泣)

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.05 10:54:25


PR


© Rakuten Group, Inc.