824126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温18.5℃(05:58/測候所)、室内の温度23.9℃(06:30)雨 時々くもり予報、予想最高気温21℃、昨日の最高気温24.9℃(13:10)。

 昭和20年8月15日 多くの犠牲と悲しみ破壊を残して敗戦から73年が経つ、当時11才(小6)の洟垂れ小僧も80代になって・・・・・敗戦後の進化は驚きの一言に尽きる、テレビ、パソコン、電気冷蔵庫、電子レンジ、FAX、クーラ―、スマホ(ガラケー)、補聴器、電動髭剃り、一家に1~2台の自家用車、カーナビ、チョット見渡しただけも・・・・・敗戦時には無かった それぞれ出始からはどんどん進化を続けている、これから10年~20年先は生きていないが平和を願い、何が如何な進化するのだろう?

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.15 09:21:46


PR


© Rakuten Group, Inc.