825744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温ー14.8℃(07:26/測候所)、室内温度18.8℃(08:20/6:20タイマ点火)、くもり夜に雪予報、予想最高気温0℃、昨日の最高気温ー2.6℃(14:30)、​​北海道各地朝の最低気温​

 1月15日小正月とも言う、むかし住み込み奉公人が親兄弟の元え帰省する日でもあった、ボケ爺もその一人無学低能貧乏人生は学校で教わらない勉強をし八十路を生きる。
 朝から近くの別府神社へどんど焼きに行って来た、いろいろ良いご縁(5円)に10倍恵まれますようにと50円のお賽銭で欲張りお祈りした。

 横綱稀勢の里2連敗は残念、精神面の弱さか1勝のキッカケで立ち直れるがんばれ稀勢の里​​。
                        別府神社



 ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.15 10:32:09


PR


© Rakuten Group, Inc.