826566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温ー13.0℃(07:04/測候所)、室内温度20.2℃(08:40/6:20タイマ点火)、終日晴れ予報、予想最高気温ー1℃、昨日の最高気温ー0.8℃(12:33)、​​​北海道各地朝の最低気温​
 
 勝手に入って来るアプリが立ち上げを遅くしているとか購入店に修正して貰ったが・・・・・慣れた操作画面が変わり長年使う内自分流にカスタマイズされてるのか?探しながらボツボツ慣れて行こう。
 大相撲矢後は新入幕勝越しはあっ晴れ、テニスの大坂なおみ優勝もアッパレ根室のお爺ちゃんも喜んでる、十勝のボケ爺も喜んでる。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.27 10:47:46


PR


© Rakuten Group, Inc.